sin.gif

黒井 深(くろい しん)

種族:猫獣人
性別:♂
誕生日:7月10日(かに座)
血液型:AB
身長:162cm
体重:48kg
趣味:お菓子作り、日向ぼっこ

村はずれの洋館で暮らしている黒猫の少年。
実はハーフなのでこんな田舎の村にいるとちょっと浮いて見えるらしい。

華奢で美形、体力は無いけれど運動神経はばっちり、成績も良い。
三拍子そろっているけれど、本人はそんな自分のことを何をやっても中途半端と思ってる。
落ち込んだり悩んだりしたときは、趣味のお菓子作りで気を紛らわせるんだって。

「本当に何も変わってないんだな、キミは」

tatsu.gif

翠屋 辰樹(みどりや たつき)

種族:竜人
性別:♂
誕生日:1月14日(やぎ座)
血液型:O
身長:210cm
体重:135kg
趣味:絵画

豪快かつ明朗な性格の竜人。
竜人らしい大きな体格で、最近、出てきたお腹を少し気にしている。
家業が宮大工であり、実の父親である棟梁の檄が飛ぶ中、
早く一人前になるべく、毎日奮闘中。夢は日本一の職人。
誰にでも優しく、面倒見がいいので、みんなの良きお兄さん的存在。
ただ、少々抜けている所がある為、仕事でもプライベートでもよく失敗している。
メンバーの中で唯一、車を運転できるのだが、運転技術は凶器に近い。

「なっ、すげえだろ! いつかお前の家も、俺が建ててやるよ」

tora.gif

大島 虎彦(おおしま とらひこ)

種族:虎獣人
性別:♂
誕生日:8月19日(しし座)
血液型:O
身長:185cm
体重:85kg
趣味:泳ぐこと

風鳴高校2年。水泳部に所属。
旅館「おおしま」の一人息子。
何事にもオープンかつアバウトな性格で楽天家で
「なるようになる」を信条に悩むよりもまず行動。
家の手伝いをしながら料理人を目指して勉強している。
水泳大会を目前に控え、部活動にも熱が入っているようだ。

「へへ、男なんだから細かいコト気にすんなって!」

  koya.gif

蒼月 洸哉(あおつき こうや)

種族:犬獣人
性別:♂
誕生日:4月2日(おひつじ座)
血液型:B
身長:181cm
体重:68kg
趣味:音楽

思いやりはあるのだが、素直になれず、どこかひねくれた雰囲気を持った犬獣人。
普段は冷静で、静かに熱くなるタイプ。
ちょっと頑固な一面も。
親に勘当され、中学卒業と同時に一人暮らしを始めた。
バイトで生計を立てつつ、日々ミュージシャンを目指してバンド活動している。

「じゃ、一曲聴かせてやろうか?」

jyu.gif

三日月 柔一(みかづき じゅういち)

種族:熊獣人
性別:♂
誕生日:6月19日(双子座)
血液型:A
身長:191cm
体重:111kg
趣味:散歩

風鳴高校3年、柔道部所属。
体は十分、心は十二分に成熟済み。
性格が正反対な双子の弟曰く、
「身も心もオヤジ」。

普段からしかめっ面でいることが多いが、
特に機嫌が悪いわけではない。

柔道有段者で、実力は大会入賞を果たすほど。
最近では、不躾な発言の多い虎彦に、
その腕前を余すところなく発揮している。

「一本勝ちのあの感じ。だから、柔道は止められん」

shun.gif

古酉 峻(こどり しゅん)

種族:狼獣人
性別:♂
誕生日:7月4日(かに座)
血液型:O
身長:157cm
体重:47kg
趣味:テレビゲーム

実年齢よりも大分幼い雰囲気を持った、心優しい無邪気な少年。
ゲームの達人で、主人公とは良く対戦をした仲。
今でも主人公の事を良く慕っています。
涙は最強兵器。

五年ぶりの先輩との再会、高校に入って初めての夏休み、と盛りだくさんなこの夏。
頭の中はやりたいこと目一杯で整理できていないようです。
んーとんーと、と迷いつつカートリッジを差す日々是電気遊戯。一日一時間。

「このゲームのこと覚えててくれて、うれしいですー♪」

sou.gif

橙野 宗太郎(とうの そうたろう)

種族:獅子獣人
性別:♂
誕生日:9月21日(おとめ座)
血液型:A
身長:161cm
体重:60kg
趣味:サッカー

真面目で努力家、やや小心者のサッカー大好き少年。
地元のサッカークラブに所属し、先輩の京慈と共に毎日サッカーの練習に汗を流している。

母子家庭で育ったせいか、頼りがいのある高原先輩を良く慕っているよう。
時折見せる明るい笑顔が印象的。
3年ほど前に村へ越してきたので、主人公とは初対面になる。

「早く高原先輩みたいなサッカープレイヤーになりたいッス!」

kou.gif

九狸 孝之助(くり こうのすけ)

種族:狸獣人
性別:♂
誕生日:10月22日(てんびん座)
血液型:B
身長:167cm
体重:73kg
趣味:流行りモノを追いかけること、写真

お調子者で楽観主義。
自分のテンポで生きてるからみんなと歩調が合わないことも。
周囲をイラつかせる事はあるけど、本人にはまったく悪気がなく、そのとぼけた容姿のおかげで
たいていのことはため息ひとつで終わってしまう。
“新しいもの”“見たことのないもの”が大好きで、それらで溢れ返る都会に興味津々。
将来は都会で暮らしたいと考えている。
また、写真をとることが趣味。
撮った写真はきちんと保存するけど、アルバムが開かれる機会がほとんどないのはご愛嬌。
実はこれでも弟想いのお兄ちゃんなんだとか。

「大丈夫大丈夫、なんとかなるって~」

kyoji.gif

高原 京慈(たかはら きょうじ)

種族:犬獣人
性別:♂
誕生日:2月14日(みずがめ座)
血液型:AB
身長:187cm
体重:75kg
趣味:サッカー

犬獣人の高校3年生。
温厚で人当たりがよく、何かと面倒見がいい。
性格も穏やかでみんなからも頼りにされている。
またサッカー部のキャプテンを務めていて夏の大会を制覇すべく、
日々練習に明け暮れている。
その巧みな戦術には定評あり。

ただ、決して完璧ではない。
苦手なものは雷とお化け。
また、少し弱気な部分もあり自分の意見を素直に言えないこともある。

「俺が頑張ったんじゃない。みんなの努力の結果だ。」